cal

ノーカロリーノーライフ

会報(100)

会報。もう100とか!

早くも来年はソロ年とおつよしさまに宣言されましたが、心安らかに受け入れました。周りではわーん(´;ω;`) ってなってる方もいましたけど、ていうか私も勿論そちら側ですけれども! でもこの間のふぁんくしよーかしらんの時に来年のソロの話ばかりされて先に心がずったずたになっていたので、もうここまで来たら仏のような広い心で「すべてを受け止めるさ!」状態です。あ、別につよしさんに文句言ってるんじゃないですよ。ソロコンでソロの話をするのは当然の話ですし。ただ、ふぁんくしよーかしらんの時はまだ全然二人の仕事の話がなくて、情緒不安定だっただけです。女子にありがち~*1

まぁそんなわけで、来年が引き続きソロ年と聞いてまず思ったのは、

「じゃあぶいコン行って、図書館戦争堪能して、それからすまコンといつかあるだろうきんきの全国ツアーのためにお金貯めよう」

でした。つい数行前に女子とか言いましたがただの現実的な社会人(女)です。もう世間的に女子と名乗れる年齢はとうに過ぎている! そして貯蓄大事。

 

個人的にはソロに気持ちが傾きながら無理やり二人活動されるくらいなら、二人がやりたいと思えるタイミングで二人活動をしていただきたいので、ソロがやりたいならやればいいじゃない! と思っています。勿論ソロも応援しますよ! 行くか行かないかは別だけど(ごめんなさいだって貯蓄大事)(物事には優先順位ってものがあってだなぁ!)。

やっぱり私が好きなのは、どうもとつよしより、どうもとこういちより、きんききーっず! なので、いつかまたがっつり二人活動してくれる時期が来るのを心待ちにしています。きんきゅーみたいなツアーがまたあるといいな。あると信じている。

そしてああやってまだきちんと言葉にしてもらえたらこっちもちょっぴり安心しますね。そっか来年はきんきやらんのか、と前もって心の準備ができるのでこれはこれで良いです。これなら今年のMコンはコンサートの最後の挨拶の時に「何か言うかも…! 何かそれっぽい匂わせ発言するかも…!」って無駄に期待しなくて済むし。(毎回期待は裏切られている。笑)

そんなソロ年でも恒例の年末年始のコンサートだけは絶対にあってほしいな。今年30日が復活したのはうれしいけど31日がなくて残念だし。何かしら1枚でもいいからリリースと、それから年末年始のコンサートだけはどうにか死守していただきたい所存です。

 

何か大してテンションが上がらない感想になってしまったけど…大事なこと忘れてた!

 

会報100号おめでとうございました!

*1:まとめ方が軽い